終了。

日記・雑談
04 /12 2016
今日でチェンクロの魔人イベントが終了、一応魔人は4凸出来たし新SSRも2枚ずつ入手出来たから無課金としてはマシな方だと思う、まぁ所持金の減り方が凄いのでしばらく貧乏になるがすでに次のイベントが始まっています、でもあんまり興味を惹かれないイベントで一安心。スパロボはやっぱりSSR3凸までしか行きませんでした、無理に無理を重ねたら出来たかもしれないけどやるのがアホらしいとしか思えないからなぁ、ちなみにSSR確定チケットからはゼーガが出た、アニメのゼーガ好きだし持ってなかったので個人的には当たりだけどユニット的にはハズレだね。では新アニメ感想です。

三者三葉 ある意味今期の本命です、およそ満足だけど気合が入りすぎて動きが良すぎて逆に変に見えた、もっとあっさりで良かろう。
うさかめ てーきゅう8期にしかみえねぇ・・・もちろんキャラも別だし早送りしてるような仕様じゃないけど中身が同じ感じです。

ワガママ 女の子が下着姿になりました、と言うだけの話だがつかみとしては最良なのかもなぁ?。短いから見る予定。

とんかつ 別に面白くは無いんだが嫌いでもない感じ、それより今期のマンパ枠がコレ・虹色・再放送2本なので安心して切れるのが嬉しいです、別々に録画できないから視聴するだけでも大変なのですよ、この枠は本当に良かったですわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。