今日も。

日記・雑談
04 /15 2016
先日から治療している前歯の差し歯に入れてる仮歯がまた取れたので今日も歯医者に出かけてきました、一応向こうのミスになるからか治療費は出さなくても良いのだけど頻繁に取れてるからさっさと本来入れる予定の歯を入れて欲しいですよ。前歯は噛み切るために力が入るからかどうにも困りますからね。ちなみに今日の夕方もやたらと血糖値が高くなったのだが昼に特別な物を食った覚えも無く原因不明だったのだけど、もしかしたら体がローカーボ食に慣れてしまったのが原因なのかもと思いました。始めてからそれなりに時間が経つからそー言う事も考えるべきでしょうね、でも続けながら色々調整していくしかないからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。