収納面。

落書き。
04 /16 2016
何か今日は注文していたものが一気に色々届きました、ガンプラのフォックスハウンドは届いたのをそのまま押入れに仕舞った、すぐ作るのは無理。アサルトキングダムのダブルゼータ強化型+フルアーマー用パーツとメガライダーはフルアーマー化したり素の状態で一応メガライダーに乗せたり一通り遊んでから押入れに仕舞った、メガライダーは記憶にある限りだと初の商品なのかな?。それと午前中にミニプラのジュウオウワイルドセットが届いたのでそれを組むのを優先してやってました、全部作ってワイルドにしたりして遊んでからこれも押入れに収納、しかしタイガーとかエレファントとか分割方法が変わっていて組んでても時々解らなくなりましたね、でも中々に良い代物だと思います、最後までこのサイズのブロックでシリーズを進めてくれると収納面で有難いのですけどねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。