損している感じ。

日記・雑談
04 /19 2016
今日も夕方に歯医者に行ってきたのだが何だか妙に支払い金額が高かった、そして次回は1万3千円かかると言われました。何か今治療している所は歯が取れたとかではなくてある意味調整でつけかえている箇所なので何か物凄く損している感じですよ、まぁ事前にこーいう治療をしますがよろしいですかと聞かれて了承しているのだが、かかる金額の事も聞いておけば良かったかもと今更思ってます、何より一番問題なのは次回歯医者に行く日と言うのが医大に行くのと同じ日なので最低でも3万5千円位は飛ぶ事になると言う事です。今月は年金1年分19万とかも払ったから4月だけで物凄い金額が消える事になってしまい、仕方ないとはいえちょっと考えてしまいますね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。