改善。

日記・雑談
04 /25 2016
色々食料品が足りなかったので買い出しに出かけましたが結局色々足りてないので明後日頃にまた買い物に行く必要がありそうです、食材の減りが思ったより早いんだよなぁ。そして明日はまた病院に行き、帰ってから歯医者に行かなければならないので色々今日の内に準備しております、前回から可能な限りローカーボな食生活を心がけて過ごしていたのですが、何だか色々数値を見直してみると血糖値は多少マシになったと言うだけでそれほど効果が感じられない状況です、でも血圧と言う面だと明らかに改善しているのですよねぇ、一応体に良いのだけは確かなのですが正直調理時間が前より長くなったのと手間がかかり購入する材料も多くなったと言う問題点があるんだよな、色々やれば時間短縮は可能と思うけどもう少し考えた方が良いのかも知れませんねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。