気づかないでいました。

日記・雑談
04 /27 2016
 何か物凄く珍しくブログを書き忘れたのを1日気づかないでいました、多分血糖値の値が良かったから浮かれたのとそれを維持する為に色々やってたからでしょう。可能なら次回もっと良い値を出したいですから。ちなみに水曜は不燃物のゴミを出す日だったので押入れを漁って出てきた水筒の内ボロボロのを2本とハロゲンヒーターを捨ててきました、水筒は2本捨ててもまだ3本あるから問題ないと言うか多く持ちすぎなので一番大きな2リットル位入る奴はその内捨てるかもしれない。ハロゲンヒーターはここ数年様子見してたのですが冬でも2・3回しか使わないし毛布被ってる方が温かいのが解ったので処分です。本当は一緒に音のうるさい小型扇風機も捨てようかと思ってたのですが暑さはこれからだしもう少し置いとくことにしました、うるさいだけで動くことは動くんですよね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。