フォックスハウンド。

日記・雑談
04 /29 2016
今日も買い物に行く必要があったのだが連休で色々ややこしいので朝6時40分に家を出て7時の開店と同時に店に入りさっさと買い物をして家に帰りその後は家で過ごしました。買う物が決まってたらこれでも問題ないですからね、でも開店と同時に行くと大抵入口の門が1か所しか空いて無くて帰る時に多少ややこしいことになるのだけは何とかしてほしいもんだ。

 そして本日は家で時間を作って大分前に届いたガンプラのフォックスハウンドをパチ組みですが作り上げました、前に買ったマキシマスのほぼ色替えと言うかライフルの銃身と頭以外は多分同じなので組み方は解るのだが、前回作ったのとほぼ同じだけに作っててもあんまり楽しくは無かったです、でも作らないと箱が捨てれないからなぁ。物は悪くないし中々恰好良いと思いますが前回同様物凄い数のパーツが余ってしまいこれだけで何か作れそうだなと感じた。微妙に使えそうで使えないようなパーツばかりなんだよなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。