一応完成。

プラモデル
04 /30 2016
狐メイド
 今日は朝からアニソン三昧やってるので割と適当に聞きながら昨日の流れで完成直前で放置していたガレージキットを2個一応完成させました、精度より完成させることを優先したので雑な気もするがまぁ延々未完成でいるよりよかろう。狐メイドは大分前に神戸のイベントで買った1000円位の物で最初エアブラシで塗ろうと思ってたけど結局筆塗りで仕上げた、もう昔の物なので眼のデカールが劣化していて左目の瞳に入ってる白いラインはただのひび割れなんだけどコレはこれでアリかもとそのままにしました。普段はこんな不安定なポーズじゃなくて下向いてます。
虹野
 こちらも見たら解るけど古いです、ときめものガレキはコレしか買わなかった、でも作りはお古いけど造形自体は案外良いと思う。これも結構雑だけど完成を優先したからです、まぁ時間かけても綺麗に作れる訳でも無いからね。一応足と顔はエアブラシ塗装だったはず、セーラー服の青は多分ガンダムかゼータの青だな。夕方に終わったからこれまた放置している駆逐艦を塗ろうと思ったのだがプラカラーを漁ってみたらリノリウムが無かったので断念した、他に何か作れそうなのが無いかまた探してみるかな。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。