やらない。

日記・雑談
05 /03 2016
一応今日から艦これのイベントが始まりましたが運営の頭が悪いのかまた全然楽しめそうにないイベントらしいので情報が出そろうまでやらない事にしました。と言うか毎回お馴染みの開始時間延長、そしてまた初日からログイン障害、ログインすら出来ないのにどうしろと言うのかと言う話ですな。そんな訳で今日は放置していたビデオテープの処理をしたりチェンクロやったりしてました、チェンクロの方もやってもやっても終わらない状態です、戦闘は結構楽だけど回数が多くて面倒、そして魔人がまた好きになれないキャラと来たもんだ。せっかくゴールデンウィークにぶつけるんだからどのゲームも気楽に楽しめる手軽な話にすりゃいいのにねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。