参加しないで。

日記・雑談
05 /04 2016
今日も艦これのイベントには全く参加しないでディリーとウィークリーの消化をしてました、何か不具合で後半海域に問題があるらしいが修正したら楽になるんですかねぇ?、そしてこれだけ毎回イベントのたびに問題が出るならややこしい事しないで欲しいですわ。毎回イベントで実験してるような状況ですからね。ちなみにイベント参加はしてないけど情報は出始めたので攻略の為に色々調べてはいます。今の状況だとE-6以降諦めて丙で行くのもアリかもと言う感じですね。と言うか他のゲームでもイベントやってるからそちらもチマチマこなしてるんですよ、チェンクロはやっと魔人を一人目確保、グラブルはキャラの信頼度上げて仲間になったから最悪もうSSR召喚獣は諦めるかも、くじで出ないとダメな奴だから。スパロボは一応やってるけどまたつまらない仕様だからやる気削がれてます、このゲームに課金してる人は何考えてるんだろうと不思議に思えます。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。