一応今日から開始。

他の人より遅れましたが今日から艦これのイベント始めました、E-5までの情報を大体集めてからの開始ですが何かE-6は廃人クラスでも丙にする人が続出してるみたいだから丙でもいいかもしれない、と言うかイベント自体だるいです。一応今日から開始ですがもうE-1は終わらせてE-2でさっきボスに初到達して姫倒したらゲージが半分減りました。一応少しずつでも進めて行きますが一番の問題はモチベーションなんだよなぁ、新艦娘は欲しいがイベントはアホらしいと思ってます。特に今回のイベントは運営がテストプレイしてないであろう不具合がやたらあるみたいですからねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する