E-2を終えて。

日記・雑談
05 /06 2016
昨日から始めた艦これのイベントですが無事E-2を終えて現在E-3のゲージを半分位削ったので、支援艦隊のキラの付け直しをしています。ボスまでたどり着けば一応A勝利は取れるけど何せ全艦ドラム缶まみれだから攻撃力が低くて半分支援艦隊頼りなところがありますからね。しかし一応新艦娘が欲しくてイベントやってるけどモチベーション上がりませんわぁ。ちなみにスパロボΩは何とかSSRを1枚入手、どうせ全凸とか出来ないからコレでいいような気がしてきた、チェンクロは一応やってるけどどうにも先が長くて困ったもんです、戦功稼ぐにしても桁が多すぎてこれまた嫌になってきます。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。