小まめな処分。

日記・雑談
05 /07 2016
遅れて始めた艦これのイベントですが一応今日E-3を無事終えました、今はE-4に突入して1回だけボスにたどり着きゲージは減らしたけどあんまり回数行ってません。E-3を終えた時点で現在集まっている情報を調べてE-4・E-5・E-6に投入する艦を全部割り出して決めていたからです。もう札付きは面倒なだけだから止めて欲しいですわ、まぁE-4までは甲で行き後はどうするかその時に決めるつもりですし正直イベントに付き合うのがバカらしい感じですし、この後甲で行くと新艦娘掘りが出来なくなりそうな感じです、ドロップふたりはE-6とE-7のボスドロップらしいですからね。装備も欲しいのはあるけど兎に角モチベーションは落ちる一方なのですよ。

 ちなみにゲーム以外にも押入れの中の整理もしてました、ネット上の整理整頓の記事でスマホとかタブの箱はどうせ使わんと書いてたので確かにその通りと思い、引っ張り出して捨てる作業をしてました、もっと根本的に減らしていく必要はあるけど小まめな処分も良いことですよね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。