取り掛かりました。

日記・雑談
05 /08 2016
艦これのイベントは普通にE-4を終了してE-5に取り掛かりました、分岐が下にあるのに気がつかないでE-6に部隊を出しそうになりましたけどね。一応どんなものかと試しに甲で行ってますが道中大破が多いのが問題でボスまでたどり着けば案外倒せるのでゲージは半分削った、まぁあんまり急いでないしE-6でドロップ艦娘掘りをするかも知れないけど焦らないで進めてます。でもまぁチェンクロのイベントの方が先に終わるからそちらに力を入れて魔人4凸を目指す予定なので明日は割と適当にしか進めない予定です。どのゲームのイベントも面倒な限りです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。