滑り込み。

日記・雑談
05 /09 2016
何とかチェンクロの魔人4凸が滑り込みで間に合いました、まだ時間あるけど実をかじって進めてもあんまり実りが無いかもなぁ、特攻SSR欲しかったけど後10回位くじを引かないともらえないし諦める方が無難そう。まぁキャラはどうせ増え続けるからより良いキャラも出るでしょう、正直使ってるキャラ自体がかなり限定されちゃってますからね。

 そして艦これのイベントですが今日はチェンクロメインとは言えこちらも隙を見ては進めていて、夜の10時頃にどーにかE-5甲を終えました、最後は利根が夜戦でスナイプしてのA勝利、もう来なくて済むと思うとホッとします。次はE-6ですが先に親潮掘りする事になりそうだから現在情報の調べ直し中、早めに出てくれる事を祈ります、前回のグラーフ掘りは200回位行った記憶があるけどこの海域じゃそんなに行く前に資源が尽きますわ。ちなみにE-5を終えた時点で油26万・弾26万・鉄29万・ボーキ29万・バケツ2480資源が残ってます、それでもちゃんとイベントこなせるか不安になりますからねぇ・・・。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。