運営が悪い。

日記・雑談
05 /10 2016
今日は親から頼まれた買い物について色々調べたりしていたのでそちらに時間を取られて艦これイベントは大して進みませんでした、でもE-6のギミックの事を色々調べてどうにか解除出来た。E-6でポイント3か所丙でS勝利したのにセリフが聞こえなかったのでE-5に戻って航空戦マスだけやり直しましたが航空隊が3つになったので一つ防空に当てるだけでかなり楽にこなせました、でもやっぱりE-5はもう戻りたくないです。しかし運営が修正を入れるのを待ってから攻略開始するかE-7で掘ることにしてさっさと進めるか悩む所ですね、ちなみにE-6は丙だとえらい簡単にボスを倒せました。こんなことで悩むのも何もかも修正入れるのを週の初めに決めてるのに金曜まで放置するとか言ってる運営が悪いのですわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。