いい加減にしてほしい。

日記・雑談
05 /11 2016
今日も歯医者に行く日だったので行ってきたのですが、前回入れた新しい差し歯が早速欠けてしまい、また1からやり直しになりました。さすがに同じことをしても仕方ないので次は見た目は悪くなるけど全体を金属製にして欠ける事が無いようにする方向で行くらしい、と言うか何度も欠けてる時点でダメだとは思うのですけどねぇ、この前歯だけで3か月以上かかってるしまだかかる上に間が空くから前歯2本治すのに半年位かかる感じになってしましました。正直いい加減にしてほしいですわ。

 ちなみに艦これの方は金曜の修正待ちしてるので今はディリーとウィークリーだけこなして資源蓄積中です、と言ってもE-5まで甲で攻略して使った資源は油3万2千・弾3万9千・鉄0・ボーキ7千6百・バケツ100位、まぁ遠征での回復分もあるからもう少し使ってたとは思うけど本番は残りの2マップだからなぁ、ちなみにE-6は甲で、次のE-7は丙で行くつもりです、甲で行く意味無いですから。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。