一応終了。

日記・雑談
05 /14 2016
本日無事に艦これの春イベントを一応終了しました、昼からE-6を再開してあっさり終了、と言うか航空隊の攻撃と決戦支援の段階でボスが死んでた状態でS勝利で終わりました、コレ散々ギミックがどうこうやっててこんな終わり方するようじゃギミック自体が失敗作だと思う。編成を調べなおしてさっさとE-7に突入、こちらは丙でクリアーするつもりだったから気楽に進めましたが最後まで道中大破無しのストレートでの攻略でしたよ。ちなみにボス到達2回目で春風は出てくれた。これからE-7で親潮掘りに入りますが育成も兼ねて低レベル艦も混ぜて進める予定です、100回までに出てくれるとありがたいのですけどねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。