2分の1。

日記・雑談
05 /16 2016
本日も艦これイベントでの親潮掘りは成果なし、でも支援艦隊が無くても問題ないのが解ったので掘りながら残り2艦隊で資源回復に努める事が出来るので多少は気楽になりました。それなりに出る確率は高いらしいけど結局出るか出ないかの2分の1だわな。

 ちなみに一応他のゲームもチマチマやっていてグラブルではサクラ大戦のキャラ3名は確保、武器はまぁ1つは確保したので適当に凸出来るまでやるつもり。スパロボはまた何かやってるけどもうSSRも入手出来なくていいかなと言う感じです、イベントが回を重ねるごとに酷い方向に進んでるようにしか見えない。チェンクロはおまけイベントだろうけどセガガールが入手出来てうれしい状態です、早くサターン来い。でもコレってアニメの事知らないと何が何だか解らないイベントだよなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。