次から次へと。

日記・雑談
05 /18 2016
艦これの親潮は今日も出てません、何か段々ドロップしない回数が増えた気がするし、A勝利止まりも増えた気がする。まぁゲームの方は兎に角今日も色々と動き回ってました。取り合えず食料買い出しに行き、ついでにそろそろ買った方が良さそうな録画用とデータ用のブルーレイディスクですが、でも時期的にジョーシンからハガキが来そうだから今日は止めとこうと考えて家に帰ったら丁度ハガキが来てました、良かった良かったです。

 他にも胃がんと大腸がんの検診を受ける事にして予約を入れ、入れていた差し歯の仮歯がまた取れたので歯医者に行ってきた、何だか物を食うと歯茎が痛いのでレントゲン撮って見てもらったら膿が溜まってるとのこと、一応抗生物質で対処するけど成果が出なかったら穴開けて吸い出すらしい、次から次へと問題が出てきてうんざりです。それと注文していたダグラムのネイティプダンサーと言うかJロックバギーが届いてました、また苦手な72分の1のフィギュア付きです、筆でチマチマ塗るしか無いんだよなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。