洋上模型。

日記・雑談
05 /21 2016
先日ガチャガチャの洋上模型シリーズの9が出てるのを見てついつい何度も回してしまい11回回して6種中5種出たけどRJ3・川崎型3・イ19 3ダブリで山城が結局出ませんでした、また回しても出ない気がしたしネットで見たら送料と合わせて7百円位であったので通販で山城だけ購入。今日届いたのですがバンプレで注文したガーベラテトラも届いたし、先日買ったJロックバギーもある。また急いで作らないといけなくなりました、でも今日は山城だけ作ろうと思い開封したけどあんまり塗りが良い個体じゃなかったので色々リタッチしたら他のより山城だけ妙に出来が良い感じに見えるようになった。妙にパーツの合いが悪くて結局チマチマと手を加えたしかなりリタッチしたからなぁ。しかし洋上模型シリーズもこんだけ続くなら初期から通販でセットを買うようにしておけばよかったと今更ながらに思ったりしてます。 

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。