放り込み。

日記・雑談
05 /22 2016
今週増えてしまったプラモですがJロックバギーはヤクトダグラムを入れてる箱にそのまま放り込んだ、ランナーが小さいから今は問題ないけどその内作ろうとは思う。ガーベラテトラのロールアウト版はまぁ頭が2種入ってるような物でしたが今日時間を作ってさっさと作り他のプラモの箱に放り込みました、出来は良いとは思うけど旧版もそんなに出来が悪い訳では無かったのでそれほど感動は無かったなぁ。ついででまた押入れの中を整理して整えた、まぁ見た目は良くなったが結局物を捨てていかないとどうにもならない状態です、見た目はそれなりに片付いているのですけどねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。