治療が連続。

日記・雑談
05 /27 2016
今日も夕方に歯医者に行ってきました、前歯の治療も何度目か解らない位やってるので今回で一区切りついてほしいと言うか前歯が終わらないと他に移れないから色々困るんですよね、今回型を取ったので来週はめて前歯の治療は終わるはずですがちゃんと終わるんだろうなと我ながら不安になってきております。ちなみに一応今日の治療を手始めに月曜に胃と腸のガン検査、6月初めに動脈の検査、その後で糖尿病の検査としばらくは治療が連続してあり、その合間に歯医者の治療がある状態です。まぁ眼科に行く日程とかが無いだけマシと考えてますが未体験の治療が多いので多少不安になってきますね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。