正気とは思えない。

また色々なゲームでイベントやってるのでチマチマとプレイしてます、でも今回のチェンクロのイベントは新キャラ全員に全く魅力を感じないんだよなぁ、キャラデザが私の好みから外れすぎ。まぁ魔人は一応4凸目指しますがあんまり急いでないです。スパロボはイベントの内容考えた人は頭の病院に入院した方が良いんじゃねぇのと言う代物です。ハイザック4凸を40機位やれとか正気とは思えない。艦これの方は記念に1回位行ってもいいけど別に行かなくてもいいかなぁと言う程度です、それより新加入の連中のレベル上げが優先です、そして装備強化をもう少し進めて行かないと色々ダメだなぁと実感しました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する