明日病院。

日記・雑談
05 /29 2016
もうそろそろ艦これのイベントも終了するのでかなり適当にではありますがE-2のFマスに秋月砲目当てにチマチマ出撃しています。でも出たレア艦は嵐と言う状態ですわ、まぁ出ても出なくてもいいのですけども。ちなみにチェンクロの方もやってますがやっと50体超えた程度です、何かキャラが好きになれないから収集熱が沸かないのですよね、それに明日病院に行く関係でそちらを重視してるのでプレイ自体が微妙です、水もあんまり飲まない方が良いらしいですがコレ夏とかに診察受けてたら地獄ですね、取り合えずちゃんと診察受けれるように出来るだけの事をしている状態ですが低血糖状態だけが怖いんだよなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。