色々ダメージが大きすぎる。

日記・雑談
05 /31 2016
結局昨日もらった下剤の残りは飲まずに捨てる事にしました、何というか下剤飲むと色々ダメージが大きすぎるので。それに下剤飲まなくても出るものが出ているのだから特に問題は無いと思いますからね、そして今日はまだ何となく体調が悪い感じなので買い物とかに出かけた以外は大人しくして過ごしました。次は金曜に朝から医大に出かけて動脈のエコーだかを撮るらしいけどこちらは特に何も準備はしないので単に行くだけで良さそう、でも夕方には歯医者もあるから少し忙しいかも知れません。どの検査も問題なく過ごせることを願います。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。