腹の立つ。

日記・雑談
06 /01 2016
今日は自転車で出かけたのですが途中でブレーキワイヤーが吹き飛んだので用事をする前に引き返すことになりました、まぁ途中で新品のワイヤーを買って帰れたから無駄ではない外出でしたが何の意味も無いな。そして帰ってから修理したのですがその後また腹の立つ事がありました。先日行った病院から忘れ物をしてないかと電話があったらしいのですが、忘れ物とかは随時確認しているので何もない、要するに良く解らない物があったから片っ端から電話して回ったらしいのですが、家に電話してきてわざわざ私が胃がん大腸がんの検診を受けた事を家人に伝えたらしい、心配かけても仕方ないから連絡しないで受けたのにこれじゃ何の意味も無い、どうして本人でもない相手に個人的な情報を病院がペラペラ意味も無くしゃべるんだか信じられないですわ。まぁ自宅の電話番号を書く欄にバカ正直に書いたこちらも悪いと言う事なんでしょう、今度からはスマホの番号しか書かない事にします、淡々と書いてますが相当に腹の立つ事案でしたよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。