追い込み。

日記・雑談
06 /02 2016
明日はまた医大で検査なので一応準備してます、でも明日の検査は注射とか痛みを伴う事が何もないので気楽ですわ。問題は幾らかかるか金額を聞いても医者からそんなに大した額ではないとしか聞いてない事位です、一応2万持っていくけど足りると信じたい。そして明日出かけるので少なくとも午前中はプレイ出来なくなるので今チェンクロのイベント追い込みしてます、今回やたらとドロップが渋くて未だに魔人がドロップ無しで2凸止まり、一応くじを引き切る事は出来るので3凸までは行けるけど4凸は無理かも知れない。暴走魔人にも今回あまり合わなかったし妙に期間が短く感じるし困った物ですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。