エコー検査。

本日は医大でエコー検査との事なので朝から出かけてきました、痛みが無い検査だから気楽ですわ。何時もとは場所も違うし変な感じではあったけど予約が10時で20分前に受付に行き、すぐに部屋の前で待機、5分も経たずに呼ばれて入室、順調に検査して部屋を出たら丁度10時頃でした。一応どうだったか医師に聞くと問題ないとは言ってたけど血管に微妙に膨れてる所があるみたいでした、まぁ良く見たら膨れてると言う感じでしたし、どうせ今度また診察に行くからその時に細かく聞くつもりです。

 その後さっさと帰り食事をしてからシャワーを浴びる、検査で胸にゼリーみたいなのを塗ったからそれを落とすためでもある。そして少し眠ってから夕方に今度は歯医者に行く、一応今回で前歯の差し歯の治療が終わったらしい、やはり前歯が無いと食事が困難だったので一安心。でも入れ歯の修正の為に大量の予約を入れられました、7月末まで8回位予約入れたけどそこまで先の事なんて解らないよねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する