努力はしていた。

落書き。
06 /06 2016
明日はまた病院に行く日なので現在準備中です、先日検査したエコーの事も聞けるでしょう、一応食生活面で努力はしていたのですが色々調べるとまだまだ改良の余地はある感じなのでもっと体に良い食事を考えた方が良さそうですね、どの道今やってる食事はどうも量とか調理時間とかもう少し何とかしないとダメな感じなので色々調べようと思いますしGI値も考えた方が良いだろうし実に面倒な話です、食事の事を色々考えるのは良いんだけど歯とか治療中なのもありすぐに入れ歯がずれるから現在は何食ってても美味いと思えないんだよなぁ。食事=痛いと言う感じになってますが腹は減るので食うしかないと言う状態です。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。