微妙に悪く。

落書き。
06 /07 2016
本日は病院に行く日でした、一応行くときはギリギリ雨が降る前で帰る時も小雨だったから道中は楽でしたが、病院付近での移動の時はずっと雨が降ってたので結局傘をさして移動してました、何だか今日は妙にドタバタ移動して忙しかったですよ。

 まぁ診察の結果としては前々回と比べて前回が急激に数値が改善していたと言う事もあるのですが、今回は前回より微妙に悪くなっている箇所があったけど全体としては体重が増えた以外はそこそこ普通との事です。先日撮ったエコーはやはり血管の一部に動脈硬化が見られるが努力次第では改善するとの事、やはり食生活を改善して全体を立て直す必要があるようです。

 それとどうにもインシュリンを打つ量を増やすことで改善しようとしすぎてると言われたのでその辺何とかして行きたいですね、取り合えず白米を食う量を減らしてみるしか無いかなぁ。自分でも体重は気にしていたしやっぱり毎回もう少し位なら食っても良さそうと言うのが多すぎたのだと反省しております。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。