アンドロイド版。

落書き。
06 /10 2016
本日のメンテから艦これのアンドロイド版が先行実装されました、一応当選していたのでインストールしてプレイしてみた。ゼンフォン2レイザー使ってるけどWIFI環境だと何となく引っかかる感じはあるけど演習は問題なくこなせた、装備の変更とか携帯用に変更してる点もあり、まぁ最低限する事はしているようです。個人的には出先で遠征さえ出せれば他は贅沢言う気は無いので問題は感じませんでしたし、まだ先行実装だからここから改善すると思うので期待しておきましょう。でもまぁタッチペン必須な気はしましたね、画面小さすぎますから。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。