諦める。

落書き。
06 /16 2016
チマチマとプレイしてグラブルのティルズコラボは何とか二人仲間に出来た、残り一人はもう面倒だから諦める事にした、正直興味のないゲームをキャラ一人追加する為に必死にするのは時間の無駄だ。他のゲームも色々イベントやってるからあんまり面倒なものはやる気がしないのだよなぁ。スパロボの方もダンバインは頑張るけどビルバインはくじ引いても出ないし1枚入手しただけでもう良いかなと思ってしまった。どうせ倉庫の肥やしになるだろうからなぁ。どのゲームも連続して色んなイベントやってるけどあんまり必死にならない方が良さそうか気がしてきました。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。