のんびりプレイ。

ダラダラプレイしてるスパロボΩはどーにかダンバインを4凸出来た、ビルバインは後1枚くじから出るかどうかと言う所、まぁ運よくSSRケルディムを入手出来たので楽にイベントをこなしてます。他のゲームもダラダラやってますがあんまり必死にはやってないですね。もうのんびりプレイする方が精神的に良いですわ、そーいや今日は歯医者に行く日だったので行ってきた。上の歯を加工する為に歯型を採ったのだけど、下の歯をどうするか歯医者の方も迷ってるらしくて結局結論が出ないから先送りするそうです。歯医者に決められない事をどうするかとか聞かれてもどうにも答えようが無いよなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する