陽性反応。

落書き。
06 /18 2016
ダラダラやってたスパロボΩは普通にくじからビルバインが出たので今日からのんびりプレイしてます。一応今日は育成餌の出る日だから小まめにログインしてますけどね。

 そういえば今日MGのゼータプラス・UC版が届いた、UC版だからかライフルがリゼルの物が付いてるらしい。昔アムロ用を組んだ事があるが基本中身は同じなんだよな、エアブラシでランナー状態のまま塗装してリタッチする方が精神的に良さそうです。

 それと前に検査した胃がん大腸がんの結果が届いたのだが胃がんは問題ないが大腸がんが陽性との事、でもこの検査って痔でも陽性反応が出るらしいからそれほどは気にしてません、でもまた病院に行かなければならなくなったし、当然次の検査も受けなければならないのが決まったのでうんざりしてます。まぁ病院で話聞いてからの事ですわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。