褒めれた出来では無い。

落書き。
06 /19 2016
今日も一日家に居ましたが涼しくて過ごしやすい気温でした、扇風機は回すが丁度良い気温でしたね。だからと言って何かしたわけでも無いダラダラしてましたけども。やったと言えば幾つかのスマホゲームをタブメインからスマホメインに移すのを始めた位ですかね。タブの方が画面は広いが何せ古いし容量的にも問題あるからマイクロSDカードで容量が増えてるスマホの方がまだマシと判断しました、どうせオート戦闘とかのゲームメインに移す予定です。それはそれで面倒な作業と思いますけどね。

 そういやアニメがそろそろ最終回を迎えます、ビックオーダーが最終回だったけど 決して褒めれた出来では無いが力技だろうが何だろうがちゃんと終わらせた点は褒めるべきだろうなと言う終わり方でした。しかし演出とか色々あるのだろうが主人公と一応のヒロインだけ負傷やら大出血やら四肢切断とか多すぎだろう、ヒロインは兎に角主人公は普通にショック死するわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。