裁縫の手縫い。

落書き。
06 /20 2016
昨晩はコンレボとくまみこが最終回だった、コンレボは凄い詰め込み方で多少??と感じたが一応ちゃんと終わって安心しました。話の内容は好みの問題だけど私は楽しめた方だと思うしエクウスは近年稀にみるかっこいいロボだったと思う。時系列がバラバラだから解りにくいけど面白かったです。

 くまみこは出オチ作品と言うかオリジナル展開やったからか途中から一気に失速したと思う、ぶっちゃけ最終回は早送りで見た、物凄くつまらないんだもん。田舎でのくまと巫女の日常生活だけ描く作品に徹していればもっと評価は高かった気はするなぁ。残念な話です。

 そして今日は少し前から普段はいてるジーンズの股間にうっすら穴が開いてるのを見つけたので、セリアで靴下用の当て布を買ってきてアイロンで熱接着してから裁縫の手縫いでチマチマと縫い付けをしてました。裁縫得意じゃないからとにかく時間がかかったけどコレで当分は大丈夫なはずです。裁縫関連ももう少しだけ道具をそろえておく方が良いかも知れないなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。