手はず。

落書き。
06 /22 2016
 本日は先日引っかかった大腸がん検査の事で診療所に行ってきました、と言っても診療所に行き、何の病気か解らないから内視鏡検査しに大きな病院に行ってくださいと言われてその病院で検査を受ける手はずをしてもらっただけでしたけども。ちなみに紹介状を書くと1600円かかると言われたので普通に受付から受診する事にした、もう面倒な事は早く済ませたいので明日にでも言われた病院に行く予定です、今回の検査で陽性と出たからがんと言う訳でもなく大半はポリープが出来たか痔と言われましたがもうさっさと白黒つけて終わりにしたいですわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。