滅茶苦茶。

落書き。
06 /23 2016
 今日は朝から病院に行って来たのですが酷い目に合いました、朝の9時半頃に病院に行き受付を済ませて待合室の前へ行き、結局すべてを終わらせて帰れたのが昼の2時半過ぎ!何と5時間も掛かったのです。

 しかも今回治療に行った訳でも診察してもらった訳でも検査をした訳でも無い、今度内視鏡検査をするための予約をしに行っただけなのに5時間!さすがに文句言いたかったけど他の患者も口々に怒ってたからわざわざ言わなかっただけ、内心は激怒しておりました。

 持って行ったスマホでスクストと艦これがプレイ出来たのでチマチマやってて多少は気が収まったと言うのもあるのでしょう、ちなみにデレステとスパロボはダメと言うかデレステは起動するけど反応遅すぎ、スパロボは電波悪いからダメだった。

 5時間かけて医者や看護婦と会話した時間は多分5分以下だったと思う、他の人を見てると看護婦の対応が物凄く非効率的で一人に患者への質問する為に患者と医師の間を何度も往復してたり、明らかに効率無視でやってるし、私が看護婦から説明受けてる時もすぐそばで他の看護婦達が大声で会話してるからすげー聞き取りにくかったりでとてもじゃないがプロとは思えない連中でした、

 今日はそのせいで食事時間も滅茶苦茶になり血糖値も滅茶苦茶になり体調も滅茶苦茶です、もう今日は疲れ果てましたわ、病院が患者の体調を無理やり悪くしてどうするんだと言う話です。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。