おお騒ぎ。

落書き。
06 /24 2016
イギリスのEU離脱で世間はおお騒ぎしてますね、さっき見て見たら投資信託の方も大分荒れてるようで勘弁して欲しい物です、まぁ儲けを出してるのもあるんだけどさ。

幾つかアニメが最終回でした、何かくまみこのラストを見た為か敷居が一気に下がった気がします。

ジョーカーゲーム 個人的には凄く面白かったと思う、結城中佐以外名前覚えられなかったけど問題無し、最終回も全員登場で中々楽しかったです、まぁ地味とは思ったけど。

あんはぴ この手の作品としては割と楽しんだ、大沼監督と言う人は結構作品を軟着陸させてくれるから安心して見てました。まぁデンドロもどきはどうかと思いましたが。

ネトゲ嫁 どうみてもラグナをベースにしてるけど割と面白かったです、ネトゲやってたからか色々良ーく理解できる事も多かったし頷く事も多々あった、まぁまたネトゲをプレイしたいとは思いませんが。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。