祈るのみ。

落書き。
06 /25 2016
来週内視鏡検査をする事になったので今から前日の食事の事とか調べてます、どうやら前日の食事で検査がスムーズに進むかどうかが大きく左右されるらしい、一応前日朝から血糖値とか無視した献立でやるつもりだけど、前日の夕飯は調べた限りだと具の無いパンか何かを何か果汁とか乳成分が入ってないドリンクで流し込むのが良いらしい。しかし当日検査は午後からになるだろうし空腹が凄そうだ、ギリギリまで色々調べるけど本当に面倒だなぁ・・・コレでポリープが出来てたら切除して病院に1泊らしいから何も出ないでそのまま帰宅出来る事を祈るのみですよ。

一応アニメ最終回の事も書いとく、迷家は迷ってるのは脚本家の略だったのか?と言う代物、何がしたかったのやら理解不能です、まぁ期待してなかったから良いですけども。

ルル子、何時ものガイナと言えばそれまでだがどーにもノリが毎回似たような感じで終わってる印象、似たようなモノしか作れないと言うのは問題だと思うなぁ。

ガロ、最後に黄金騎士が出て活躍してくれたので満足した、色んなクロスオーバーが出来る設定なのだからもっとそれを生かして欲しかったかな?まぁ特撮物としても珍しい作品だったとは思います。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。