残念。

落書き。
06 /26 2016
昨日は田中くんが最終回でした、1話だけ見損ねたのだが見てて良かったと思う日常物でしたよ。嫌いなキャラが一人も居ない珍しいアニメだったのが大きい、女性キャラはみんな好きになったしOPもEDも好きだった、いやはや終わるのが残念です。

キズナ、まぁちゃんと終わっただけまともと言えるのだろうが面白いとは思わなかったなぁ。でもこーいうのが好きな人はいるだろうなとは思えましたし、見ていて腹が立つと言うほどでも無かった。

ヒーローアカデミア、どーにも主人公の性格やら見た目が好きになれなかったがまぁアニメ作品としてはそれなりに良かったんじゃ無かろうか?それなりには楽しめましたし2期やるのも納得できる、しかし来週からアルスラーンを8話やって7つの大罪を4話やるとか聞いたけど原作枯渇が深刻なのかねぇ?。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。