微妙な感じ。

落書き。
06 /28 2016
昨日も幾つかのアニメが終了、個人的には微妙な感じのが多かったですがまぁいいか。

三者三葉 基本的には好きなんだけど、何かスタッフが力を入れ過ぎて空回りしていた気がします、最終回は特にそれを感じた。普通にやって普通に終われば良かったのにねぇ、最終回だけは早送りで見て済ませました。

とんかつDJ 大地監督の手腕なのか、凄く面白かったです。最後あっさりしすぎな気はしたがまぁショートアニメだし仕方ないかもしれない、でもラードをそのまま食うとかは在りえないとは思った。

虹色 女性キャラは好きなんだけど話はあんまりなぁ・・・ちゃんと終わったような適当に切ったようなむずむずした最後でした、どーにも最初から最後まではっきりしないアニメだった、そしてどーにも男連中が好きになれなかった。

うしおととら すごく良い最後だったと思うし感動的だとは思うんだけど、原作読んでない私から見ても物凄く端折ったのが解って残念な感じでした、力入れて全編ちゃんとアニメにすりゃ良かったのになぁ。

ケルベロス 一応見てました、女キャラ可愛いですよね。内容的にはあんまり褒める所無いし主人公もアホだしなぁ・・・まぁちゃんとした終わり方だったし大分マシな方なのかな。

わがままハイスペック 放送時間短いのによそのゲームの宣伝してどうするんだ、まぁキャラ可愛いだけで売ってた感じだしその辺はどうでもいいのかな?単にダラダラ見てただけですがぼーっと見るには良かった気がする。

うさかめ 勢いのないてーきゅうと言うかどーにも特徴のないアニメだった、てーきゅうのおまけ的に放送してたのかなぁ?立ち位置の良く解らない作品でした。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。