高い数値。

落書き。
06 /29 2016
明日の内視鏡検査に向けて一応今日から食事を調整してるのですが、血糖値を無視したメニューにしてる為か夕方に430とか見た事も無い高い数値が出てしまった、さっさともとに戻したいです。一応検査に向けて先ほど下剤を飲んだ、ピコスルファートとか物だが小瓶だけ渡されていたので迷った挙句100CCの水に全部入れて飲みました、これ以降は検査まで水とお茶以外飲んだらダメらしいけど何かネットで見ると兎に角水分は取った方が良いらしい、しかしこの手の検査は初夏とかにやる検査じゃないですねぇ。真夏だと熱中症とか脱水症状とかで倒れそうです。

 昨日ははいふりが終了、なんつーか初手で大コケしてそのまま立ち直れなかったと言う感じです、先ず1話とそれ以降でタイトル変えたからレコーダーが追随しなかったり、私の家みたいに毎回新アニメとして録画されたりしたので不評だったと思う。そして1クールの間に2回も主砲の換装をやったけど殆どの人はそれで何が変わるのか理解出来ないのだからやらない方がマシ、どーでもいいけど艦が最後港に接舷した状態で沈んでたけど、どー考えても邪魔だから引き上げるよねぇ、何か作り手は満足なのかもしれないが見てる方からすると全部が中途半端な作品でした、でも2クール目をやるとか言い出さなくて良かったですわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。