結構大変。

落書き。
07 /01 2016
今日から7月になりましたが普段月末に色々やってる物事があるのだが、昨日はそれどころじゃ無かったので全部先送りしてしまったのでそれに追われてます、取り合えず家計簿の収支計算に追われてたけど何とか6月分はちゃんと計算が合った。夕方からは歯医者の予約を入れてたから出かけてきて新しい入れ歯の調整をしました、一応順調に進んでるようだけどしばらく時間がかかりそう。そして各種ゲームも色々イベントやってるのでそちらもやってるけど結構大変です。

アニメ最終回も幾つか見た、ふらいんぐうぃっちは個人的に春アニメでトップだったと思う、原作ストックがあるなら2期やって欲しいですね、何も起きないけど少しずつ時間が進む日々と言うのは良い感じでした。

カバネリは予想してたけど脱出エンドだった、何かゾンビものって全部この終わり方ですね。ハッピーエンド風に終わってるけどもお先真っ暗の絶望エンドのような気もする。

暗殺教室は何か放送してたりしてなかったりと言う感じだった気がするけど、単に私が見落としてただけかもしれない。最終章になってから最後2話しかまともに見てないがまぁ良い終わり方だったのでは無かろうか?でも個人的にはあんまり好きになれない作品だったんだよなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。