大変楽しめました。

落書き。
07 /02 2016
まだ今日も6月にやり損ねた事の消化が後を引いてます、何とか明日までには終わらすつもりですけどね。暑いから昼はエアコン点けて過ごしたけどそろそろ夜も暑くなって来た感じです、蚊帳もそろそろ出番かもしれません。

アニメ最終回、坂本はまぁそろそろ飽きてだれてきたから終わって丁度良かった感じです、悪くは無いけど良くも無い、つなぎとしては丁度良かった作品では無いかなぁと思う。

シンドバット、わかってたけど話の途中で適当にぶった切った感じで終わりました、最初からメインキャラが死なないのが解ってるから安心して見れると言うか何というか・・・2期を作るつもりなのかなぁ。

少年メイド、春アニメの中ではかなり上位に位置するアニメでした、ドロドロしてないから気持ちよく見れたし常に前向き前回のキャラは良いですよね。まぁED歌ってるアイドル連中の扱いが持てあまし気味だとは思いましたが大変楽しめました。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。