新アニメ。

落書き。
07 /03 2016
新アニメが本格的に放送開始、一応ざっと見る予定ですが現時点で春よりは楽しめそうなのが多いです、まぁ視聴にかかる時間を考えると良い事なのか悪いことなのか微妙ですけど。

DAYS サッカー物で期待してなかったけど割と面白そう、主人公はあんまり好きなタイプでは無いがそれでも興味を惹かれるのは内容がよさげだからだろうな。

リライト 初回1時間でしたが見るのが苦痛だった、KEYって今はこんなのしか作れない病気にでもなってるのだろうか?唯一早送りで見たけど内容滅茶苦茶、作画は全体的に安っぽい、一言でいうと精神病患者から見た日常世界を書いてるようなアニメだった。見てすぐ消せるのが唯一の褒めれる点。

ソーマ2 相変わらずで楽しめました、いきなり主役が勝負して勝つと言うのも1話としては良い始まり方なのかもなぁと思った。頑張れば作れそうな気もする料理だがまぁ止めとく方が身のためだろうな。

ラブライブサンシャイン ん~悪くは無い1話だけどワザと無印1話と似たようにしてるからか凄く微妙に感じる。キャラデザも同じだから新鮮味がゼロだし良い方向に向けばいいけどどうなんだろうなぁ。

アルスラーン 多分王子達の戦いはまだ続くで適当に終わるんだろうなと思えた、王様が自力で脱出したのだけは意外だったが特筆すべきことが何もないなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。