戦功稼ぎ。

落書き。
07 /04 2016
うーん、今日は食料の買い出しとか色々やりながらですが明日でイベントが終わるチェンクロのアイズを何とか4凸まで持っていくために戦功稼ぎをしてます、時々スパロボもやってるけどあちらは4凸は無理な気がしてきた、主に飽きてきたと言う理由で。まぁアイズも完成させても今後使うかは別の話なんだが一応は頑張ってます、しかしもっと楽に入手できるようにしてくれないかと思う。

新アニメの感想を幾つか、初恋モンスター、何かどっかで聞いたことある設定ですな。個人的には大人にしか見えない小学生とか凄い可哀想に見えるけどどうなんだろうなぁ。ちなみに内容は別に面白くもなんともなかったです。

Bプロジェクト、アイドルのマネージャー物らしい?才能あふれる訳では無いけど無能じゃない主人公と言うかヒロインのようで一安心。でも今期男性アイドル物が他にもいくつかあるようなので混乱しそう。

パズドラ、一応は見てみたけど何か良く解らんね。ゲーム未プレイお断り作品なのかもしれない、でもゲーム物のよくあるパターンと同じにならないよう努力してるのは何となく解りました。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。