2つも潰れてしまいました。

落書き。
07 /05 2016
ここ数日はまた血糖値が高い日が続いてます、多分エアコン点けて過ごすようになったからだと思う、他にも場所を移動するときに原付ばかりに乗っていて自転車は夜間走る時だけになってたりします、そういえばこの春から夏にかけて良く給油していたガソリンスタンドが2つも潰れてしまいました、まだ近所にセルフが1つあるしガソリンスタンド自体はちらほらあるけど何だか一気に不便になってしまった。最近はメーターが半分を切ったら給油するようにしてますが困ったもんだなぁ。

新アニメ、甘々と稲妻?どうにも意味不明のタイトルだが飯物らしい。でも幼児にコンビニ弁当ばかり食わせてたら栄養バランス崩して倒れるんじゃないかねぇ?幼児の声がアレなのはまぁ何となく理解できるけど内容がどうにも変にちぐはぐな感じでした。そしてマンパ枠なので次週モブサイコ100の出来によっては録画して見たら消す枠になるかも。

ショーバイロック、始まったと思ったら終わった、ショートアニメだったのねコレ。短すぎる上に自己紹介としっぽ紹介だけで終わってるから語る事無いわ。

不機嫌なモノノケ、マンパ枠なので見たら消しました、つかみが弱い作品と言う感じ。どこかで見たキャラが第一話で良くある展開をこなしただけと言う所、褒める点が見当たらないんだよなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。