諦めの付く値段。

落書き。
07 /06 2016
少し前から買おうか迷っていたのですが、アマゾンでミニプラを予約したついでに購入しました、アイロンと200MLのマグです。アイロンは何だかんだで自分用がある方が色々楽な事が解ったので迷っていたのですが昨日1500円位でそこそこの評価の物が売ってたので購入しました、まぁまだ使ってないので何とも言えませんけど。マグは兎に角小さいのが欲しかったのですが保温力があまりない安いやつと保温力はあるけどパッキンの匂いがキツイと言う評価の物があり、私は基本水を飲む事もあり安い奴が500円で売ってたのでそれを買いました。まぁダメでも諦めの付く値段です。

新アニメを幾つか消化、Dグレイマン、前作見た記憶はあるけど内容完全に忘れました。でも初っ端から身内のゴタゴタやってるのをみてうんざりした。内容も特に面白そうでもないんだよなぁ。

チア男子、コレ結構期待してます。1話のつかみとしてはこんなものだろうと言う内容でしたし何故かキャラの見分けもつく、しかし杉田の声はどこでも目立つなぁ。

ティルズ、雲の動きとか煙の動きとかグラフィック的な事は劇場版のような凄さでした、でも内容は悪い竜が復活しましたよと言うだけでしたね、何か絵以外はしょぼそうな予感がしています。

ニューゲーム、キャラの可愛さだけなら今期の上位だと思うけど内容的には当たり障りのないお話しと言う感じですね。多分今回キャラ紹介で次週から本番なのでしょう。


コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。